4.17
2020

緊急事態宣言発令に伴う弊社サービス基準一時変更と臨時休業のお知らせ

2020年4月17日

お客様各位

緊急事態宣言発令に伴う弊社サービス基準 一時変更と臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に発令され感染拡大防止の活動が強まる中、弊社といたしましても、お客様及び弊社従業員の安全を最優先すべく、下記の通りサービス内容を変更させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げますと共に皆様のご健康を心よりお祈りいたします。  

 

◆ガソリンスタンドに於けるサービスに関して

  1. スタッフにはマスクの着用、定期的な手洗い消毒を義務化しております。 また、出勤スタッフを最小限に抑えさせていただきます。 作業内容や混雑状況によっては少々お時間を頂戴する場合もございます。
  2. スタッフによる車内ごみの引き取りは中止させていただきます。 ご要望の場合は、お客様ご自身で可燃・不燃ごみに分別の上、所定のダストボックスへお捨てください。
  3. スタッフによる車内清掃用のタオルの貸し出しを中止させていただきます。 ご必要の場合はお客様ご自身で備え付けの専用タオルをご利用ください。
  4. 当面、車内清掃(有料メニュー)及び洗車時のマット清掃は中止させていただきます。
*尚、待合室内外及びお手洗いに消毒剤をご用意しておりますのでご利用ください。  

◆ガソリンスタンド臨時休業

2020年5月3日〜4日(2 日間)  

◆整備・板金工場に於けるサービスに関して

車検・点検及び板金作業完了後に実施しております車内清掃サービスは当面の間、中止させていただきます。  

◆保険及び車両販売営業に関して

弊社からの積極的な訪問活動は自粛させていただきますが、ご要望等については従来通り対応させていただきます。  

以上